測驗做上癮了。
乾脆聖鬥士的占卜特輯就瘋狂做完它一次~~
(怨念還真重...XD)

黄金聖闘士占い  

水鏡さんは牡羊座のムウなのだっ!!
牡羊座のムウさんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。
おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手&などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。
しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。
自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。


黄金聖闘士占い(你的小宇宙跟哪位黃金聖鬥士接近)

水鏡さんの小宇宙はムウ です
ムウさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。
腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。
途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。
恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。
家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。
ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。


火象星座不可思議的重疊性出現了
白羊座的穆總是溫文儒雅的在修聖衣,在西藏定居,一副隱士的樣子。
沒想到會跟穆先生的小宇宙相似(這算讚美了喔ˇ)
所以很高興^^

不過喜歡追求美的事物?穆先生會這樣嗎...
對穆X沙的同人來說,這好像又是理所當然的。


★黄金聖闘士★  
貴方の守護星座は?!
注:あくまでもお遊びですので、聖域で修行しても黄金聖闘士にはなれません(笑)

山羊座 シュラさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。結構、地味なほうですが、誰よりも真面目で、現実主義者です。
自らの意思もはっきりしており、自分が信じたことを信じ通します。
しかしその生真面目さが苦労をまねいているようです。
神経性の胃炎になる前に、誰かさんとまではいきませんが、ハメをはずすことも必要です。


這個測驗是測本命嗎?XD
馬上就測到我最喜歡的角色了啊~~~(激動)
比誰都認真,有質樸的特質,是男人就該這樣阿!!

去聖域如果能讓羞羅(私人用語,本為修羅)守護,那是多麼幸福的一件事(對我而言是啦)
(咳咳,恢復正常)
也因為太過一本正經,導致身旁的人非常辛苦地度日,可能因此會常常胃痛吧(笑)


聖闘士占い   
貴女と同じ性格の聖闘士はいるかしら?(和你相同性格的聖鬥士)

水鏡さんは 童虎様です!
童虎さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
マイペースな世界観を持つ貴方、もし周りが正反対の人だらけならば聞き役に徹しましょう。
貴方の良さは時間を経て周囲に浸透していく雨水のような優しさなのです。
●水鏡さんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。



個性像童虎老師啊...
表面像沉默的公園??(那是什麼謎樣形容詞啊)
說我的詞典裡沒有「知識」這個字是什麼意思???(怒)


聖闘士星矢(你是劇中哪個人物)   

水鏡あなたは 沙織だ~☆
沙織さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。
宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。
そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。
見かけによらず、不器用な恋愛をしています。
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


這大概是我最到最抖的測驗。
誰不好像,居然是個性女王的女神...(抖死)

不過一連串的測驗做下來
穆的背面外加一頭紫色的長髮,與沙織走在一起大概會被誤認是姐妹,
摩羯座的修羅被稱為是雅典娜最忠誠的聖鬥士,
會得到這個結果好像也不奇怪... ̄▽ ̄|||
(我不要~~~)

arrow
arrow
    全站熱搜

    angelwing3920 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()