歌:樹海
作詞:Manami Watanabe
作曲:Yoshiaki Dewa
編曲:Yoshiaki Dewa/Takeshi Fujii


あの日それぞれ
歩んだ道に
今の僕は どんな風に
言い訳をすればいいのだろう
隠し切れない弱さ感じ
闇雲につまずく度に
あの日のキミと いう存在が
この身體締め付ける

揺るぎない自分、未來を誓って
キミのその強い眼差しを信じて
旅立った空、孤獨にも似た自由
引き返すことはしたくないだけ

思い返せば よく似ていたね
素直じゃない言葉だとか
強がりな後姿とか
それ故きっとお互い様に
飲み込んだ想いもあった
気持ちのまま
不安を口に
出來るほど強くなくて

摑みたい夢、願いの狹間で
自問自答に埋もれてゆくばかり
今のキミならこんな僕のことを
微笑む瞳で映してくれるかい?

汚れてしまうこともあるよ
流される時間もあるよ
だけどそうきっと
間違いじゃないから …
そう 信じては

果てのない理想、描いた世界を
辿って行けばそこにはあの頃と
変わらずに在ったキミの輝きに
ほら 何もかもが報われてゆくよ
迷い続けた旅路の途中に
後悔のカケラで傷を負ったけど
探し続けた答えは今ここに
小さなその手が握っていたよ


the song of  courage

arrow
arrow
    全站熱搜

    angelwing3920 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()