Believe in Heaven

作詞: 六ツ見純代
作曲・編曲: UZA
歌: 三木眞一郎

深い霧を裂いて 月灯りが照した道
誰も皆迷いながら 彷徨ってる明日へと

孤独の街で 語り継ぐ神話さえ
阻まれそうな 闇を抜けてゆく

果てない天空を超えて旅をしている 傷ついても
僕達はきっと辿りつけるから祈り続けたい
Believe in Heaven

悲しみがうずまく日々 天使さえも涙する

記憶の海で眠っていた感情
呼び覚ませれば 神の声がする
遥かな深海の彼方 泳ぎ続ける 答え求め
あの日からいつも胸に光ってる 誓い忘れない
Believe in Heaven

夜の淵まで堕ちてゆく星くずも
答え見つけて輝くだろう

果てない天空を超えて旅をしている 傷ついても
僕達はきっと辿りつけるから願い続けたい

遥かな深海の彼方 泳ぎ続ける 答え求め
あの日からいつも胸に光ってる 誓い忘れない
Believe in Heaven

Believe in Heaven




切開了深深的迷霧
月光照在街道上

不管是誰都會迷惑
徬徨著邁向明天

在這孤獨的街上
既使是流傳著的神話

在阻礙似地的黑暗裡
衝破重重關卡

穿越無止盡的天空中旅行著
雖受到傷害

有天我們一定會到達終點

繼續祈禱著
相信著天堂


arrow
arrow
    全站熱搜

    angelwing3920 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()